HOME > 会社案内  > 理想の近くに夢がある
理想の近くに夢がある

―食を通してアミューズメント&エンターテイメントの構築―
アベノ・天王寺地区の周辺再開発にともない、新しい魅力ある街づくりに積極的に参画し、食を通してより豊かな生活者を応援します。

●食を通しての街づくり
●食を通しての豊かで楽しい生活ステージの提供
●食を通しての人と人とのコミュニケーションの場づくり
●食を通しての地域の発展に寄与


「新宿ごちそうビル」は、3つの戦略
“おいしい”にも各人各様なんですね。
共通の感性・趣味・目的を持った人々が集い、語り合い、楽しむステージを基本に考えております。5つの異なったゾーンニングで、多様なニーズを満足していただける設定です。また、こうしたさまざまなステージをサポートする充実した施設とソフトオペレーションをご用意。たとえば、大切なお客様をスマートに迎える、ウェルカムカウンター&クローク、パウダールーム、ウェイティングソファと、すみずみまで心くばりをゆきとどかせます。

“若い、新しい。”が、いつの時代も要求されます。
若者気分のアダルト・シニアから大人気分のフレッピーまで、若い感覚が集まる「新宿ごちそうビル」がもうひとつの顔でありたいと考えています。環境映像やBGM、そして24時間TVが楽しめる、いま話題のパラボラアンテナの設置、そして若い人、学生にも気軽に利用できる価格設定と、ヤングが集まるステージづくりをめざしています。

“快適、素敵”を具体的なカタチにしてみました。
安心して大切なお客様やお友達をお誘いできる社交の場を提供するのが「ごちそうビル」だと考えています。常にお客様の要望を反映できるように総支配人、ゾーン支配人を配し、おしつけでなく利用目的、利用場面に合わせた居心地の良い接客を目指しています。また、目的別メニュー、サービス、プライスが自在に選べるシステム。安全を守れるEV&パブリックの映像監視システムなどの配慮も万全です。


食のエンターテイメント「ごちビル」
店舗理想
・ビルそのものがごちそう
・人と人がごちそう
・時間と環境がごちそう
・味と値頃がごちそう
―「味わい」のある食エンターテイメントビル―

事業理念
・地域発展に寄与するごちそうビル
・お客様ニーズを満たすごちそうビル
・テナントと共存共栄できるごちそうビル
―「存在力」のある飲食集合合体事業―