ロビンフッド

新宿ごちそうビル店

a.png6/6(水)よりグランドメニューを大幅リニューアル!!

皆様当店ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。

このたび、ブログ担当となりましたMです。

皆様に当店の魅力をお伝えできればと尽力して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さてさて、6月6日(水)より、グランドメニューが大幅リニューアル致しました(^▽^*♪


当店ブログをご覧いただいているお客様だけに、

当店グランドメニューリニューアルのポイントをご紹介(*^^*)

↓↓↓新しいロビンフッドのグランドメニュー!詳細は下をチェック!↓↓↓


【リニューアルポイントその1!】ロビンフッドの新スタイル「タパス」

タパスとはスペインのバル(バー)でよく見かけられる、小皿に盛り付けられた料理のこと。

お酒片手に小皿料理をつまみながら、会話と共に楽しむスタイルです(人´∀`).☆.。.:*・゚

モチロン!お値段もリーズナブル!!料理一品 270円~(税込283円)とちょい飲みスタイルにもぴったり♪

種類も豊富で驚愕の100種以上!!

「値段も安くて種類も多い?それじゃーレンチンばっかりじゃないの?」(゚з゚)

そんなことはありません!一品一品、当店のシェフがウデをふるっております!!

当店自慢の一品料理・タパス料理が気になる方はこちらへ(^O^)


【リニューアルポイントその2!】豊富な種類!!低価格!!全○○○種のドリンクメニュー!! そして!!各種サワー・カクテルが驚愕の○○○円!?

ポイントその1でお伝えした通り、豊富な種類、かつ手仕込み手作りのお料理をもっとお楽しみいただくためには、

やっぱりドリンクが欠かせません!!>▽<)ノ

ロビンフッドのメニュー開発担当者Hは考えました。。。

どうすればお客様に喜んでもらえるか。。。

三日三晩悩みました。。。(ー_ー”)

ほんとは一週間悩みました。。。(ー_ー”)(ー_ー”)(ー_ー”)


メニュー開発担当H「今回は【種類】と【価格】にこだわるんや!!」

揃えも揃えたり。その数なんと全100種以上!

ヨソさんでは、ええとこ生ビールと瓶ビール。

うちは世界のビールで勝負!!ビールだけで15種以上あります。(世界ビールのラインナップはこちら)

もうひとつのウリ、そう 【価格】 です。

各種サワーやカクテル、ハイボールやノンアルコールカクテルなど、全40種以上がなんと・・・

ALL380円!!\(^o^)/

定番のレモンサワーやライムサワーだけじゃない!ゆずはちみつサワーや果実がごろごろ入ったサワー各種、
カシス系カクテルにローアルコールカクテル、ミルクカクテルにヒアルロン酸がたっぷりの美容系カクテル、
ハイボールに至ってはジョッキでご提供!!
お酒の飲めない方でも、飲めない時でも大助かりのノンアルコールカクテルは当店オリジナル!!

ぜーんぶ含めて全40種以上が驚愕の・・・

ALL380円!!\(^o^)/

なのです!!(しつこい?

当店自信の380円ドリンクがちょっとでも気になった方はこちらへ!!


【リニューアルポイントその3!】更に洗練された名物料理の数々!!なのに平均予算が○○○○円!?

ロビンフッドは大阪・天王寺のど真ん中。

なにわの商人文化が根強い大阪人が一番気になるのはなんといっても、

「味」と「価格」

ではないでしょうか?

少しでも美味しいお料理をなるべく安く。

この度!メニュー開発担当Hは全メニュー価格を見直し!!

その甲斐あって、

平均ご予算2000円台にこぎつけました!!\(^o^)/

当店の名物看板料理はそのままに価格を見直し、

更に商品開発担当とシェフの渾身の力作の新メニューの数々。

きっと皆様にご満足いただけるお時間をお過ごしいただけると確信しております。

当店の人気料理、看板メニューはこちらに掲載しております。


いかがでしたでしょうか?

なにぶんブログなどほぼ書いたこともなく(。。;;

まだまだ×4読みづらい稚拙な文章でしたでしょうが、

ここまで目を通していただきありがとうございます★(^▽^*


ほんのちょっとでも、当店に気になっていただけましたら幸いです!!^^

最後になりましたが、当店へのアクセスはこちらに詳しく書いておりますので、

気になった方、またお近くへお越しの際は

ぜひロビンフッド 新宿ごちそうビル店で楽しいひと時を!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪(^ー^*